2007-06-01

残念なお知らせとお願い

前の記事本文、誤字が気になって無理矢理携帯で直そうとしたら、送信容量限界で途中で切れちゃいました。
しかも、ログ保管してなかったので復旧ができませんです。
脳内ログで明日やってみますが・・・
まさかいないとは思いますが、公開当初のログ保管している、もしくはどっかの魚拓に引っかかってるの知ってる、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、ご協力頂けましたら三治が泣いて喜ぶです。
よろしくお願いです。

6/1 追記
いちおううろ覚えで復旧してみましたが、やっぱり何だかはじめの内容とだいぶ違うような・・・
公開時間にして3時間ぐらいなので、無いとは思いますが。
もしある人おられましたら、重ねてお願いです。

No comments:

↑ このブログがお楽しみ頂けたら押して下さい。ただの「拍手」です。