2006-07-06

たまに仕事の愚痴

市役所の、次長課長の次長のほうにそっくりなHさん。
なんでウチ飛び越してあんたが返事しちゃうのよ?
手一杯なのはわかるけど、手一杯だったらなおさらウチに投げてくんないと。テキトーな返事されたら尻拭いは全部俺なんだが。

管理所の、今時20年前の片岡鶴太郎みたいな髪型のAさん。
あんたも何で役所に話を持ってっちゃうわけよ。実質ウチで全部やるんだって言ったじゃない。俺に言いなさいよ、俺に。

社長。それが何で全部俺のせいになるわけよ。
両方に俺を通せって言ったって言ってるじゃない。
費用も出ないのに週一ペースで打ち合わせに行ってるじゃない。
今朝も朝イチで行って来て、だから大問題になる前に未然に防げたわけでしょうが。
褒められてもいいぐらいなのに、なんであんたの説教に30分も割かなきゃなんないのさ。
3時までの書類が2件あるって朝言ったでしょうが。早くやんなきゃそれこそ会社の不利益だってばよ。

こんのくっそ忙しい時にみんなして頭悪すぎ。
だからこの業界嫌いなんだよ。理系はどんくせえ奴多すぎて困る。サクサク動けっつーの。手と頭一緒に動かせっつーの。もう。

No comments:

↑ このブログがお楽しみ頂けたら押して下さい。ただの「拍手」です。