2006-09-22

現代人の特徴としてのコミュニケーション能力の欠如

3時前、丁度前の記事をUPした頃に、カスタマーサポートセンターから返信が来た。
晒していいか言えって言ってるのに答えないから、いいもんだと解釈して。
まとめスレだけでなく、ここにも全文掲載。


お問合せありがとうございます。
スタッフブログのコメントにも記載させていただいておりますが、ブログの移行に
つきましては、お客様へのアナウンスが遅くなり大変申し訳ございません。
お客様のご要望に対し、迅速な対応ができずに、お客様が不快な気持ちを感じられ
たのでしたらお詫びいたします。
移行をご希望いただきました、お客様の日記はブログへと移行されております。ご
確認ください。
今回、データ移行の準備及びシステムニュースへの記載が大幅に遅れてしまい、お
客様には多大なご不便ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

スタッフブログにつきましても、ブログ上に記載されているとおり、業務の一環と
して、魔法のiらんどスタッフの一人一人の個性が現れるようにと、各自、自分の私
生活も含め、自由に書かせていただいております。ご了承くださいますようお願い
申し上げます。
また、最新のスタッフブログへのコメントを確認させていただきました。お客様の
貴重なご意見は今後の魔法のiらんど運営の参考とさせていただきます。
今後とも魔法のiらんどをどうぞよろしくお願い致します。
--
魔法のiらんどカスタマーサポートセンター


9/19の記事に書いたラーメン屋で言えば、こう言われたということだ。

あ、ごめんなさい。怒ってます?怒ってるなら謝ります。
でもほら、ラーメンできたでしょ?他の人のより先に作りました。
遅くなってごめんなさいね。
賄い食わないと腹減って仕事できないから。これも仕事なんですよ。
わざわざ言ってくれてありがとうございます。これからもっとおいしいラーメン作りますね。
(賄い食わないで仕事するor開店前に食っておくとかは言ってない)

こう言われて怒らない人は、よっぽど心の広い人でしょうね。
許さないよ。まだ許さない。
 
旧ブログへのコメント

No comments:

↑ このブログがお楽しみ頂けたら押して下さい。ただの「拍手」です。