2006-10-12

真実の加納律子

昨日の加納律子の件、今日も暇に任せて完結させましたよ。
追加ページフルに使ったので、余程心の広い暇人以外にはお勧めしませんが。

まあ、そんな加納律子の背景を踏まえた上でだね。
実際に加納さん?から送られてきてるスパムを見てもらおうじゃないかと。
このメールからここまで妄想を膨らました私を、思う存分笑って下さい。
あと一応、書いてあるURLから加納さんとどうにかなっても私責任持ちませんよ。
できれば私より先に加納さんと会うのはやめてもらいたいんだが・・・

まあ、そんなこんなで。
さあ、全文公開です。レッツゴー!!

From: りつこ
To: *******@****.co.jp
Sent: Wednesday, October 11, 2006 8:32 PM
Subject: それとも私のほうな女は嫌いですか?


返事を待っていましたが、何かお疑いですか?
それとも私のような女はお嫌いですか?もっと貞淑な女性が好みですか?
派手な女に見えますか?

よろしければ近々お会い出来きないでしょうか、
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

ちなみにパソコンが苦手で仕事以外には使わない夫には、ブログとかバレる心配はないので安心してください。
でもこのプライベートアドレスはあまり使いたくないので、パスワードがかけられるメールボックスで安全に連絡をとりたいです。
そのほうが貴方のためにも、と思います。

http://www.jpnbiz.com/xxd

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。
夫にも絶対にバレずにいろいろな写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?
一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。


加納律子


From: りつこ
To: *******@****.co.jp
Sent: Wednesday, October 11, 2006 8:49 PM
Subject: いつまでこうして待てばいいですか


いつまで待てばいいのですか、
お休みとか、いつ頃なら空いているとか、教えてもらうことはできますか。

Myブログ http://www.jpnbiz.com/r_blog
加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Wednesday, October 11, 2006 10:02 PM
Subject: 時間がないんです、助けてほしい、貴方に


夫は明後日、出張から帰ってきます。
貴方との関係、行為を想像しながらと、夫との生活ではどうにも気持ちとカラダのバランスがおかしくなりそうです。

助けてほしい...、お願い。

Myブログ http://www.jpnbiz.com/r_blog
加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Thursday, October 12, 2006 12:42 AM
Subject: 夫がいないうちに連絡して


今は主人は出張でいないので連絡してくれませんか?電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。

このまま一方的にメールするのも迷惑だと思いますので一度私の携帯に連絡して下さい。
もし無理ならはっきり言ってくれると私も諦めますから。どちらにしても連絡をくれませんか。

先日から何度か携帯の伝言メッセージを確認していますが、ないので落ち込んでいました。
ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか。

http://www.jpnbiz.com/xxd 私は携帯ならいつでも連絡が取れますから。
出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。


加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Thursday, October 12, 2006 3:05 AM
Subject: おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ


一度説明して貴方の誤解を解かないといけないですね。
私は何かの勧誘とか、何かのなりすましでもなく、ただのひとりの女です。

既婚とはいえ、1つ満足できないところがあるんです。
お分かりですよね、SEXなんです。

こんなことを堂々と告白できるのは友人や家族ではありません。
ネットの中、そしてまだ見知らぬ貴方だからこそ素直に話せんるんです。
おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ。

もともと淡白な上に結婚してからはほとんど義務のようなお決まりの感じで、
もう我慢ならなくなっていたんです。

http://www.jpnbiz.com/xxd ここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです。
もう私の写真も見てもらっていますよね。

一度…お試しででもいいから私に連絡して下さい。


加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Thursday, October 12, 2006 4:20 AM
Subject: お願いします、貴方しだいです。私が全て負担しますから


大人同士です。あなたからの提案とか約束は絶対に守ります。
私だって近所や知り合いのいる場所でなんかは会いたくないですから。

http://www.jpnbiz.com/r_blog
携帯かメールでお話したら、すぐにホテルでもかまいません。
そのほうが、ゆっくりと話せるし食事もできるし、いいですよね。
私から誘っているので私が全部出してもいいです。10万ぐらいは用意してますし。
男の人はそういうのって気分悪いでしょうか。私は貴方次第ですからどちらでもいいですけど。


加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Thursday, October 12, 2006 6:36 AM
Subject: 携帯でずっと待っているのに…


さっきもしかして私の携帯に連絡してくれました?非通知で電話してくれました?
ごめんなさい。着信に気付かなくって出れませんでした。もう一回連絡してくれませんか?
http://www.jpnbiz.com/xxd

加納律子


From: りつこ
To:********@****.co.jp
Sent: Thursday, October 12, 2006 7:25 AM
Subject: さっきの電話、貴方でしょうか、違いますか?


さっきまた携帯に非通知の電話がありました。貴方でしょうか?違いますか?
出られなかった私が悪いのだけど、もし番号を知られたくないと思っているのなら、
個人情報の安全なメールボックスに連絡してください。

明日、夫が戻ってくるのでこのアドレスからのメールは今日で最後にします。
こうやっていろいろ支離滅裂なメールをしてしまった私、貴方には迷惑だったでしょう、謝ります。

でもこれだけは信じて欲しいんです。
男なら誰でもいいなんていうinran(※iポリ禁止語句のため変換)尻軽な女ではないですから、気持ちの伝わる相手じゃないと。
そして、最初に直接連絡をくれた貴方だから。
女性から誘うっていう勇気というか、女心を分かってください。

当分はブログやフリー掲示板にいるので、http://www.jpnbiz.com/r_blog
お金の問題じゃないかもしれないけれど、私の気持ちですから。
もし、もし、貴方の気が変わったら連絡下さい。


加納律子


From: りつこ
To: ********@****.co.jp
Sent: Sunday, October 15, 2006 7:17 PM
Subject: 昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。


メール送信先に間違いありませんか?
昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。
私は加納といいます。どこで私のアドレスを知ったのでしょうか、掲示板でしょうか?

もし掲示板を見てのメールなら、初めて直接連絡をもらえたことになります。

私は不倫希望なので連絡先を教えてくれる人がまったくいませんでした。
貴方からメールが来たときには驚きましたけど、正直嬉しい気持ちもありました。

掲示板を通す事で秘密を守りながら会えると思っていましたが、ずっと出会いもありませんでした。
その掲示板でブログを作ることができたので一応載せておきます。
http://www.jpnbiz.com/xxd

初めてなのに急に不倫をお願いしたりはしません、お話しだけでもいいですか?
はじめはメールだけでもいいですから。

送信先が私であってるようならと願っています。お話できたら嬉しいです。


加納律子




どうやらこれが一枚目ですなあ。
で、この後に1番のページに貼った奴が繋がって、以下同一人物が送り続けたようにループすると。
うちループ10巡目ぐらいだからね。妄想も膨らむよねwww
 
旧ブログへのコメント

No comments:

↑ このブログがお楽しみ頂けたら押して下さい。ただの「拍手」です。