2006-11-27

ザレゴト

まだ返事が来ない。
まあ、そうだろう。
憲法とか持ち出せばただごとではない。
 
じゃあ裁判したら勝てるのか、といえば、どうやらそうではないらしい。
所詮はド素人の戯れ言だ。そんなこったろうとは思っていた。
ネット関連の判例は見つからなかったが、多分他のページで書けばいいでしょ、ってあたりで負けるハズだ。
他のページで書けばいいでしょ、と。
つまりそういうことなのだ。
ここで思うことが言えない思い通りに書けないなら、
よそへ移るしかないのである。
ザレゴトしか返ってこない業者に、これ以上書き続ける理由は無い。
 
まともな人が真面目に考えれば考えるほど、マホーさんちの仕組みは非合理的なのだ。
よそからもどんどんいらっしゃい、って言っておいて、ろくに規約の説明もせず消したりする。
アイポリスに収監されたHPの書き込みの、著作権はどうなるんだろうね。
もし裁判を起こす気がある人いたら、このへんはかなりオススメですよ。
 
そんでも、しつこいが、ここだけで5年。他のID入れたら6年半付き合ってきたんだ。
ログもあれば愛着もある。
だからさ。まともな返事が来ればいいよね。
 
 次の記事(全面、勝利
 
旧ブログへのコメント

No comments:

↑ このブログがお楽しみ頂けたら押して下さい。ただの「拍手」です。